夏の車の必需品! 傘型シェードでイライラ解決

ちゃら

あつーい
もう、なんなの!

ちゃら

フロントガラスのシェードて車に戻ってきたら
100%の確率で倒れてお日様パワー直撃してるし

弟ちゃん

熱に負けてふにゃーてなってるよね!

真夏の車内は ほんとサウナ状態ですよね!
効果あるのか無いのか分かりませんが、私も写真の様な銀色のシェードを
夏になれば使ってました。

ダッシュボードとハンドルくらいは暑くなるのを防いでくれるかな
と思いつつ使ってるんですが毎回見事に倒れてます。

吸盤はパワーないし、サンバイザーに引っかけても
シェード自体が暑さに負けてふにゃふにゃになり倒れてしまいまう

そんな銀色シェードさんは発売から長く、屏風型を維持してきましたが
なぜか改善も進化もなく形を維持していました。

しかーし、なぜか急に画期的なシェードが発売されたのです。

それがこちら

created by Rinker
¥1,480 (2024/07/27 17:36:07時点 楽天市場調べ-詳細)

なんと傘型のシェードです。

使い方は簡単!
車内で傘の様に広げて、フロントガラスに押し付けサンバイザーで固定する。

骨組みがあるので今までのシェードの様に熱でふにゃ~!てなることもありません。

しかも外側はちゃんと日光を反射する様に作られており、車内の温度上昇を抑制。

更にさらに、畳むと折り畳み傘と同じサイズなので、ダッシュボードの中に収納できるんです。

ちゃら

これを考えた人、天才ですか!

これで夏の車内の暑さとおさらば!
という訳には行かないでしょうけど、シェードが倒れるイライラからは開放されそうです。

楽天月間ランキングにも入っているくらい売れている車用 傘型シェード

気になった方は是非試してみてください。

車用 傘型シェードの良いところ まとめ

  • 骨組みがあるので倒れる心配がない
  • 畳むと折り畳み傘サイズなのでダッシュボードに収納できる
  • 外面に反射材がついているので車内の昇温を防ぐ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちゃらの日常をお届けしてます。
みなさんの生活の参考になれば幸いです

コメント

コメントする

目次