ふるさと納税 【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg を買ってみた

今年の我が家のふるさと納税 第一段!
買っちゃいました銀鮭

今回寄付したのは千葉県勝浦市の
【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg
寄付金額15,000円です

【ふるさと納税】【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg【配送不可地域:離島】【1214526】

価格:15,000円
(2023/6/23 16:54時点)
感想(3050件)

やはり ふるさと納税はスゴイ!

違うブログ記事でも発信しましたが ふるさと納税は前払いした税金に
おまけがついてくるという仕組みです。

ですので届いた返礼品分、お得なんです。

ちゃら

届いた返礼品の銀鮭がこちら

ちゃら

多い!ものすごく多い
4人家族でも暫く食べきれません。

不揃い品と書いてありましたが全然分かりません!

数えてみましたが44切り身有りました。
冷凍庫がパンパンになってしまいます。

金額換算してしまうと、不都合もあるかもしれませんので控えますが
2.8kgはすごく多いです。育ち盛りの子供が居る家庭は重宝します。

そして一番気になるお味の方は

ちゃら

おいしい!
スーパーで買う鮭より全然おいしい

お姉ちゃん

塩加減も絶妙よね

ちゃら

切り身同士が冷凍してもくっついてないし使いやすいし
助かるわ~

おまけに簡単なレシピ集もついていました。
中身は寄付後のお楽しみです。

スーパーで売っている鮭より断然おいしいのに量もあり
返礼品として貰えるのは本当にお得だと思います。

気になった方は是非、千葉県勝浦市の
【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg

ふるさと納税してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちゃらの日常をお届けしてます。
みなさんの生活の参考になれば幸いです

コメント

コメントする

目次