掃除機 壊れる

我が家の掃除機がついに壊れました!

壊れたといっても完全に使えない訳ではなくて、ヘッド?のブラシの所が回らなくなったんです。

床で使う分にはさほど影響なくても、カーペットの上はブラシが回らないと
まったく進まず掃除になりません。

ちゃら
新しい掃除機が欲しいなぁ

10年?くらい前に買った掃除機はパナソニックのキャニスター型。
当時ダイソン人気が出始めた頃で、パナソニックもキャニスター型に
無理やりサイクロン式とコードレス仕様を組み込んで販売してました。

目新しさとダイソンは当時まだ信用してなかったので安定のパナソニックを購入。

色々と不満ありながらも使い続けた掃除機も そろそろ買い替え時かなぁ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちゃらの日常をお届けしてます。
みなさんの生活の参考になれば幸いです

コメント

コメントする

目次