やめる人が多いウォーターサーバー

災害時の水の備蓄にもなるウォーターサーバーですが
使うのをやめる人が多いようです。

     やめる理由

  • お手入れが面倒
  • 未使用ボトルに使用済みボトルと場所がかなり必要
  • 電気代も含めランニングコストが高い
  • 音が気になる
  • 既設によって使用量が変わり、気軽に解約できない

私もお手入れが面倒でウォーターサーバーの使用をやめました。

ただウォーターサーバーは嫌だけど
美味しい水が飲みたい!
水の備蓄をしたい!

そんな方にはこちらがおススメ

ふじざくら命水BIB

【ふじざくら命水・富士山の天然水BIBの宅配】
ふじざくら命水のBIBは、
ハイバリアの2重フィルムの水パックが段ボールに入って
ご自宅までお届けしますので、重くて大変なお水の買い出しが不要です。

ペットボトルのようにかさばることもありません。
また、賞味期限は未開封時であれば製造から1年と長いため、
非常時の備蓄水としてもご利用いただけます。

ウォーターサーバーでの悩みも【ふじざくら命水・富士山の天然水BIBの宅配】が解決

  • お手入れ不要
  • 段ボールを重ねて省スペースに
  • 電気代不要
  • ゴミも畳んですぐに捨てれる
参照:ふじざくら命水BIB

用途は様々

バッグインボックスの内袋(水パック)にはコックが標準装備されているので、
ペットボトルの代わりに日常の飲用水としてご利用いただくのはもちろん、
キャンプやBBQなど、アウトドアやスポーツイベントなど屋外でも使えます。


また、最大5箱まで積み重ねることができるため、
非常時の備蓄水として省スペースで保管することができます。

参照:ふじざくら命水BIB

ぜひ参考にしてください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちゃらの日常をお届けしてます。
みなさんの生活の参考になれば幸いです

コメント

コメントする

目次