ちゃらの生活あれこれ

試験管風おやつ入れ

増税メガネと揶揄されている方は、本当になにがしたいのでしょうか?

誰かが言ってましたが、
頑張ってお金を稼いだ方は4万円減税してあげる!
あまり稼げてない方は7万円あげる!

これって、働いた人が負けみたいな不公平感が強いですよね。
頑張ってる人のやる気を削ぐ様な事だけはやめて欲しいものです。

愚痴を言ってしまいましたが、今回はフクロモモンガのおやつを紹介します。

おやつはいつもmofu and co.さんで購入させて頂いてます。

https://www.mofuandco.com/

こちらでは本当に可愛いおやつが沢山取り扱っているので、いつも迷います。

我が家のモモンガたちはマシュマロが大好きです!
あげるとプクプク鳴きながら食べてくれて、とても可愛いです。

真っ白のみのマシュマロもあるのですが、カラフルな方がおやつを入れるビーカーが
可愛く見えるかな!と思いカラフルマシュマロを選びました。

ただマシュマロは夏場暑さと湿気の性で、くっついて塊になってしまうので注意が必要です

ミルク系のおやつも大好きなのですが、硬いのでたまに落としてしまいます。
が栄養もあるので定期的にあげる様にしています。

ボーロはお客さんがモモンガと戯れたい時のおやつ用として使っています。

mofu and co.さんでは おやつ以外にもフードやサプリメントを取り扱っていますので
是非訪れてみてください!

おやつを入れているケースですが、知り合いの方が作ってくれた試験管風のおやつ入れです。

試験管はおそらく100円ショップの商品でしょうが、試験管立ては作って頂きました。

量はあまり入りませんが、省スペースなのとあげたい時にすぐに取り出せる便利さ!
そしてなにより飾っていても可愛い。

みんなはどんな入れ物に入れてるのかなぁ

モバイルバージョンを終了